年末年始、何してすごす?
こんにちは!キッズスタッフです!
今日は特に寒くて、お家を出てびっくりしました!
てぶくろをわすれて出てきてしまったことを後悔したキッズスタッフです...
もうすぐ2025年も終わり。
みんなは年末年始、何をしてすごすのかな?
何をしてすごすのか、教えて~!
------------
ニフティキッズでは、「ニフティキッズ版百人一首を作ろう2026」をじっし中!
みんなのオリジナル短歌を、年末年始にぜひおうぼしてね。
↓ くわしい内容はこちらから! ↓
https://kids.nifty.com/event_info/100nin/
今日は特に寒くて、お家を出てびっくりしました!
てぶくろをわすれて出てきてしまったことを後悔したキッズスタッフです...
もうすぐ2025年も終わり。
みんなは年末年始、何をしてすごすのかな?
何をしてすごすのか、教えて~!
------------
ニフティキッズでは、「ニフティキッズ版百人一首を作ろう2026」をじっし中!
みんなのオリジナル短歌を、年末年始にぜひおうぼしてね。
↓ くわしい内容はこちらから! ↓
https://kids.nifty.com/event_info/100nin/
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恥ずかしいけど…
巫女でーす 私は恥ずかしながらもダイエットをしてます…実は平均体重を2キロ超えてしまいまして… 理由は普通の正月太りですお餅食べすぎました 皆さんもご注意下さい!
カービィのエアライダー!!
私はカービィのエアライダーやってた~! まじ楽し~
オセロで勝った
こんにちはゆあです。 ーーーーーーーーーーー 新しいかぎをみながらおせろで勝ちました! 次の年もオセロで迎えます
勉強三昧でした......
受験勉強しかやっていなかったです。 一月に全て終わるので、終わったらずっとゲームします!
ゲームをしてました!
こんにちは!「ほしビィ」です! 私は家族と「カービィのエアライダー」 ずっとプレイしてました!
楽しい2025年だった!
憂雨は大晦日旅行行ってゲームして12時はLive Live観たよっ!
ゲーム
ゲーム1択
運動
ふうかです 私は年末年始運動したよー 毎日2キロ走ったり、バスケの練習したよー めっちゃ楽しかったです! こんな感じで過ごしました。 では。
のんびり~。
やっほー(*^^*) にこはね、とりあえず、家でのんびりしてる! スマホいじったり、テレビで箱根駅伝とか紅白歌合戦見てる~! 餅食い過ぎて三キロも太っちゃった!!Σ( ̄□ ̄;) またねー!\(^-^)/
受験勉強
水姫です。 受験勉強をかんばります! 受験終わったら遊びます(笑) では、またどこかで(^O^)/
41 〜 50件を表示