しつもんみんなの答え:10

みんなは好きな人誰かに教える??

こんにちはこんばんは解凍みかんです。 《早速本題》 まずみんなって…好きな人います??私は、2年間片思いしてる人いるんですけど…その好きっ!って思った学年の時に、 本人に、好きって言ったんですよ。別に告った分けじゃないのでアレですけど。でででででで!ww男友達に、「好きな人 教えて!」って言われたんですよ。それで、何日も何日もしつこいから渋々答えたんですよ~そしたらさ、バラすの何だのうるさいんですよ。そ!れ!で!後悔してるんですよ。ね?はいっ!私は一体どうすれば良かったのでしょうか? 誰か教えてくださいっ! 長文失礼しました。 解凍みかんより。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きぴ!

こんちゃーみかん!です☆ 私は下校のグループの7人の女子にしか言ってなかったはず... なのですが結構の人が私の恋事情知っててなんで知ってるのと聞いたら私声でかいんですけど好きぴのなまえを大きな声でよく言ってるし自分でばらしてたらしいんですねw記憶にはないんですけど☆ それに好きぴにももう好きバレしてますw 以上ばいちゃ!


言う!

こんにちはAAAです! 私は言う! がちで口が堅そうな友達と1番仲がいい友達に言う またね!(/・ω・)/


好きな人!

みゅう♪です! 本題! 私は好きな人がいます! 好きな人は、本当に信頼できる友達か恋愛相談を聞いてくれる友達に言っています! 男子は他の男子に広める可能性があるので、なるべく言わないようにしていたのですが、 去年、相手も好きで好きバレしたんですよね、、!今は両思いなのかは分かりませんけどね!笑 好きな人教えたくないなら「秘密だもん」と言えばいいと思います!! これで以上です!(=・x・=)


いつメン+女子2人だけ

梨乃です♪ 梨乃はクラスのいつメン4人とクラスの仲良い女子2人にしか教えてない! でもクラスとか他クラスの男子にもめっちゃバレててむり笑笑 まあそれっぽい行動しちゃったからそりゃバレるよな~ でもいつメンとか協力してくれるから言ってよかったと思ってる! またねー!


好きな人!

こんにちは♪ んとだよっ(≧∇≦) START・ー・ー・ー・ んとは、伝えない! でも、親友には伝えるかも! それ、「秘密ね」って言ったら、逆に言われる奴なw でも、今は親友にも言ってはないので大丈夫! FINISH・ー・ー・ー・ ではっ♪


好きな人!

こんにちは、えなだよ(`・-・´)ゞ 私は今、好きな人がいるんだけど、好きな人のことは友達にしか言っていないよ! その友達も全員にじゃなくて、すごく仲が良くて信頼できる数人にだけにしているんだ! この友達だったらバラすなんてことは絶対にないだろうから、安心してちょっとした恋愛相談とかもしているんだよね! だから解凍みかんさんも、好きな人のことを言うにしても、信頼できる友達だけにしておくといいと思うよ! では♪


私も教えて後悔してる…

petだよ(=^・^=) 早速本題! petは、好きな人います! そして、好きな人を友達には言っています! でも、バラされて好きぴ本人にも伝わってしまっています笑 なんなら、学校中みんなが知ってるんじゃないかくらいバラされました…笑 だから、これからは言わない!! それじゃあまたね(#^.^#)


大変ですね…

どうもこんにちは。きたかぜです 好きな人はいますね…かれこれ3年でしょうか、僕的には好きな人は信用できる相手にしか言わないようにしています。そしてもし教えるとなったら対価を要求するのが良いと思います。「好きな人教えて!」と言われたのなら「先に好きな人教えてくれたら教えるよ。いないんだったら言わない。」といった交渉を持ちかけるのがベストだと思います。 少しでもお役に立てることを願っています。失礼しました


好きピには、言う!

やっほー! 解凍みかんちゃん、よろしくね♪ あーしは、好きピの前でだったら、 言える!(それで、実際、彼氏できたんだよね。。) 解凍みかんちゃんは、別にそのままでいいと思う! バラすバラさないは、相手がやることだし、 じぁ、ばいきー!


私は、信頼してる人にしか言ってない

こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私にもすきぴがいるんだけど、信頼してる人にしか言ってないよ! 言う時は、「バラさないで」と、念を押した方がいいかも、、、 でも、あんまり言わないのが、1番だね! ではでは(^^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね