しつもんみんなの答え:2

ほっぺ

どうもいかです 私はなにもしていないのに ほっぺがぷにぷにだと言われて めっちゃ触られます 友達も友達のお母さんも触ってきます(´∀`=) 別に嫌な気はしていないので良いですが、 他にも誰かそういうことある人いませんかー(о´∀`о)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まっじでわかる

あかさんです^o^ 私は何もしていなくてもほっぺがぷにぷに。 ぷにぷにというか、ふわふわ要素もあって手が吸い込まれるらしい。 スクイーズ以上に触り心地がいいらしい。 最初は「これむくんでるだけだからでは?」って思ったけどむくみとって顔がちょっとシュッとしてもほっぺの触り心地は変わらなかったのでこれは私の身体的特徴だと思う。 小学校時代も女子からめっちゃ触られていたし、中学校になっても先生から「あああかさん柔らかいねぇ」って言いながら触られる。 友達は私のほっぺを触って驚いていた。 焼きたての餅らしい。 友達から言われた。 それでは!


昔の私と一緒だね!

みいーちゃんです! 昔の私とそれ一緒だねー。 私も昔ほっぺがぷにぷにだった(らしい)から触られたんだって! 悪い気はしないよー。


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね