毛穴がやばいんです…
こんにちはーえだまめでーす。 本題なんですけど、鼻の毛穴がヤバイです。なんか黒ずみもおおきめのが3つか4つくらいあって、なのでおすすめの化粧水やクレンジングなどおしえてください。 年下でも、ため口でもかまいませーん。 回答待ってまーす。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
つらいよね、
私も毛穴がけっこうやばい人です、 でも、ホットタオルをしたりワセリンを塗ったりして少し改善してきました! その中でも1番効果があったのは気にしないこと!肌のことでめっちゃ悩んでたときより「まー、大人になったらどーにかなるか!」って考えになったほうが綺麗になった気がします!
毛穴をなくす方法!
やっほー!(*^ω^*)みのだよー! 毛穴をなくすのは正直難しいんだけど、この方法なら改善できるかも! まず、蒸しタオルで顔をポンポン拭く!その後はぬるま湯で洗顔! 最後に顔にクリームを塗る!クオリティファースト ダーマレーザー ウルセラCっていうクリームがオススメ! これを毎日続けると、毛穴があまり目立たなくなるんだって! じゃあばいばーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1 〜 2件を表示