たかが体力がないだけで‥‥
こんにちは本題です。私は体を動かすのが苦手で走るのは遅いし握力は弱いし体力テストは1番悪いE判定。その上飛び箱が飛べた時「えっなんでとべたの?」そう言われてしかも私は私ができたのにお前ができないのはおかしい。そんな例えが作られ誰も私の気持ちをわかってもらえないし本当は体育が1番好きなのに煽られバカにされどんなに練習してもダメになる。どうすればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
体力!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、練習してみたらいいと思う! 今よりもっと上手くなって、見返したらどうかな。 無理せず頑張ってねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
運動神経!
こんにちは!ちくわ好きなキッズです! こんにちはさん、よろしくね(*^▽^*)! (本題) 私も、こんにちはさんとは逆かもしれない…。 小6だけど、シャトルランとかは85だし、ソフトボール投げも29メートルいけるし、反復横跳びは58点だし…。 みんなから「ボス」とか「バケモノ級」とか言われるのでそこはがっかりしているけど、あまり気にしないかな。 でも、握力は全くない(こんにちはさんと同じだ!)!まさかの右が9キロで左が15キロ…。 私は、あまり周りの目とか気にせずに、普通に運動神経伸ばしていけばいいと思うよ!運動神経伸ばすには、YouTubeとかで調べたら出てくると思う!それを参考にしたらどうかな? それではまた、キズなんで!
見返しましょ!
りぅです! やる気があるのならば見返してやりましょ! 水泳とか習ってみたらどうですか? 水泳習っただけで私は中学の水泳のテスト、Aを取れました! 体が柔らかくなって体力がつくことだって良くあります! まず気にしなくていいよ! それじゃあまた会おうね!
私は真逆で…
琉夏です! むしろ私は、運動神経とか悪くなりたくて…なんか運動音痴な方が可愛いイメージがあって、でも私運動は結構得意な方で、しかも武道(空手とか柔道とか剣道とか…)が得意で、で、特にやばいのが握力で、私マジで握力が強すぎて、逆に悩んでます… 握力が中1(身長146)でクラスで一番小さいのに、女子の中で1番握力強くて、(右38に左36ですよ!?男子より強いこともあるし…(泣))怪力って言われてて…ホント悲しくて…なんか私彼氏より強いみたいで、ほんとにコンプレックスで… だから運動音痴なんて気にしなくていいんだよ!悪く言われることもあるかもだけど、運動できても、悪く言われることだってあるし、まず一人の人間なんだから、みんな違って当たり前じゃん?むしろ運動できないのより、その人を煽ったりバカにしたりするほうが、よっぽどやばいじゃん?できないから努力してんのに。 百歩譲って「運動神経悪い」ってことを悪く言うことはいいとして、(悪いけど)人の努力は否定しないでほしいよね。 だからそんなの気にしてちゃダメだよ。人のことバカにしてるヤツの言葉なんて、真に受けなくていいから!
めっちゃわかる
私も質問者さんと同じです笑 まず運動神経が悪いし、スポーツとかやる時ルールが覚えられなくて迷惑をかけて見学してれば?って言われたこともありました! 私がやったことは家で少し運動をすることです! 激しい運動はやる必要ありません、1日15分ぐらい、HITっていう運動(YouTubeなどで検索したら出てきます)をやって、余裕のある日はダンスや縄跳びをしていました これを1ヶ月続けたら筋肉はついたし、苦手で1キロ走るのに20分かかっていた持久走も今はクラス1位です! ルールが覚えられないのは変わっていませんが!笑 少しでも毎日運動を取り入れることで変わってくると思います。一緒に頑張ろうね