iLife推してる人(アイライファー)集まれ!
こんにちは!初投稿ですっ みなさんはiLifeって知ってますか?とてつもなく可愛くて最高なアイドルです 質問に答えてください↓ ①推しメンは? ②推しメンの好きなところ ③好きな曲は? ④iLifeを知ったきっかけは? ⑤推して何日ぐらい? ⑥ライブ行ったことある? などなど、たくさん愛を書き込んでくれると嬉しいです♪ 私は↓ ①空詩かれんちゃん ②歌声、背が低めなところ、かっこいいけど可愛いところ、黒髪ロング、仲良しなところ ③のびしろグリッター、メッセージ ④他のアイドルの推しメンが卒業しちゃって調べたら出てきた ⑤5ヶ月くらい。夏休みに知った! ⑥ない… たくさんの回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あいらいふぁーです!
こんにちは!つきみです!
①みきちゃんです! ②センター分けが大好きですっ! 髪の毛つやつやで顔がかわいいところ! お姉さんでファンのことを思ってくれてるところ!のあちゃんとはるちゃんとあいすちゃんとの絡みが特に大好きです! ③キュンとクラフト!BRAVE GROOVE! ④親戚に教えて貰って見たらハマった! ⑤みき・みに・まむ加入から! ⑥4回あります!今年2回行って更に好きになりました😭😭今年は後1回行く予定があります! これからもたくさん推しましょ!! ばいばーい!
あいらいふぁー!!!
こんにちは!ひつじちゃんです!!初投稿っっ!!!!!
①うさちゃん!!!!(箱推し) ②面白くて、かわいくて、時には真面目なところ!! ③アイドルエクストラパック、会いにKITE!、君セン ④友達がおすすめしてくれた!! ⑤りりちゃんのコールが流行った時くらいだからかれこれ一年くらいかな!笑(自称古参名乗ってます笑) ⑥無い、、、、、、けど、めっっちゃ行きたい!!!! あいらいふは私の心の支えであり、私が一度諦めていたアイドルになるという夢を思い出させてくれたグループです!!!!だからみんなも、諦めずにたっっくさん挑戦をしてください!!(私も頑張ります!笑) 最後まで読んでくれてありがとう!!!! これからも楽しいアイドルライフになりますよーに!!!!!
はーいはーい!
やっほー!くるみです! ①サポメンだけど恋星はるかちゃん ②顔と歌声!性格も!! ③メッセージ、#ラブコード、ナイナイ恋煩い ④YouTubeで流れてきた! ⑤覚えてない笑笑、2ヶ月くらいかな! ⑥ないのー泣
もうすぐ4年目アイライファー!!
ぱぽです! 1元だと、深月らむちゃん、天羽しおりちゃん、今いる子だと、若葉のあちゃん、小熊まむちゃん、空詩かれんちゃん……やっぱ箱推しです!! 2らむちゃんは声が可愛くて、ファンの人をよくおぼえてくれてること!あもは動きが省エネで、黄色も緑も似合うところ!のあちゃんはお人形さんみたいで可愛くて面白いところ!まむは自由で煽りが上手いところ!かれんちゃんも煽りと歌が上手くて、リーダーだけど身長小さくてギャップがあるところ! 3 星色トラベラーと#ラブコード! 4 可変3連の辺りから気になっててスターターパックって推し始めた! 5何日……というとむずいけど約1461日?かな! 6あるよ!!まだ天音ゆあちゃんがいた時だけど!! 初めてアイライファーさん見たかも! これからもたくさんアイドルライフ楽しんでくださいね
いつまでもずっとアイライファー!!
こんばんは! ① 純嶺みきちゃん ②ファン思いなところ ③ HUNGRY!!、Dokkoi!ロマンティック、のびしろグリッター、LOML ④YouTubeのおすすめにピッP卒業ライブが流れてきてそこで知りました! ⑤1年くらい ⑥あります!2回行きました!
みにちゃん推し!!
こんにちは!めろんぱんです 早速本題ー うちもiLifeだいすき!! ①虹羽 みにちゃん! ②ばぶみがすごくて、最年少のかわいさや甘えん坊さんなところ ③#ラブコード、キスハグ侵略者!かなぁでも、全部かわいくてだいすき!! ④昔から名前とか曲は知ってたけど、ちゃんと知ったのは7月くらい! ⑤半年くらいかなぁ ⑥ないけど、行ってみたい… まじみんなかわいくて憧れだよね!曲もダンスもめちゃかわでずっと聞いてるもん ばいばーい!
あいらいふ!
こんにちは!きりりねです(*'▽'*)よろしくお願いします! 1.心花りりちゃん、空詩かれんちゃん、福丸うさちゃん(箱推し) 2.りりちゃん→ツインテールと赤色似合いすぎているところ(おろしてるのも好き)、色んなダンス動画とってくれるとこ、可愛い!が溢れすぎている(?)ところ かれんちゃん→歌唱力レベチなところ、黒髪ぱっつんロング大好き!!!かっこいいにのベビーフェイスっぽいところ!(ほぼ同じ笑) うさちゃん→歌声めっちゃ好き、笑顔が可愛すぎるところ、親しみやすいところ、努力家なところ(みんなそうだけど!!) 3.#ラブコード が圧倒的NO.1です!!!!!マジずっと聴いてます!!!!!!!ライブ映像見るたびに革命起きてる!!!!! 4.YouTubeのおすすめに『会いにKITE!』の旧バージョンが流れてきてから! 5.7ヶ月前くらいから! 6.無いです…!なぜがコールだけ完璧笑 アイライファーさんに久しぶりに出会えて嬉しすぎます!!!! マジで私がこの世のアイドルに求める“可愛い”も“かっこいい”も何もかもが全て詰まってる…! ということで、またねっ!