学校みんなの答え:25

持久走が辛いです…泣

こんにちは!ぴっぴです! 全然タメ口でおっけーなので返信ください!  本題!  持久走が辛いです…!  うちの学校では1年生女子は1000m(運動場のトラック5周)走るのですが、私、最初に5周のタイムを測った時に1.2組の女子の中でビリだったんですよ!(タイムは6分30秒くらい)  しかも、ビリから2番目の子と半周くらい差があって恥ずかしいです!  体力もないので本当にきついです。  一応短距離だとクラスの女子で3番目くらいには速いのですが、長距離だと……  そこで!みなさんに答えてほしいです! ①1000mのタイムどれくらい? (1000mじゃない場合は他の結果で大丈夫です!) ②どうしたら速くなる? ③どうしてもビリになるときはどんな心構えで走ったらいい? (母親からは「どっちにしろ誰かが最下位になるんだから他の人が最下位になって悲しまないために自分が最下位になってあげてると思いなさい」って言われました)  この3つに答えてほしいです!  解答お願いします!  それではおつぴっぴ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかるのだ!

こんにちは!(…いやこんばんはか…?lωlJ) マジそれわかるめっちゃつらいよねあぁもう 体力テスト&長距離走で心も体もめんたるへるすもぼっろぼろに なっちゃった☆ (;^oω^o)本題 ①ー!(ちょっとハズかしいけど・・・(*ノωノ)10分2秒ですはい。… ②ー!隣の人と笑顔で会話できるくらいの速さで走る!あと、息を吐くことを意識! ③うちの場合:「あ~もう記録なんてどうでも良いか。早く家帰って遊ぶぞォォォォ!」・・・・みたいな?まぁそんなおもくかんがえないで ぱぁーっと明るくなっちゃえば大丈夫!!何事もプラス思考で考えるのが一番大事! (まぁそんなえらそーなこと言ってる張本人が出来てないんですけどね。。。) まっ!とにかく!無理しない程度で頑張ってください!!


持久走!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.覚えてない 2.腕をよく振る 3.順位は気にしない こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


大丈夫

僕は5年生でタイムは3分50秒です。ずーと5年間一位です僕は体力がいっぱいあるのでおもいっきり走ってます


持久走ね、( ; ; )

こんにちは!ぱぽです! ①4分30秒で学年3~6?位です!忘れちゃった!! ②走る時に歩幅を大きく、速くを意識して見るといいよ!あと自分の好きな曲で、テンポの高い曲があったらその曲を脳内再生してみたらいいと思う!あとは自分に合った、一定のテンポで走ってみて!! ③走りきることだけ頭に入れてみるとか?!!


分かる!!

こんちゃおツルです♪ ほーんだい!♪ 私も最初走った時6分25秒だったよ! 私も持久走大嫌い!w 持久走はなくても良くない? でも2回目は6分5秒か2秒だった! ぴっぴちゃんも頑張ればいいタイムになるよ! ばいちゃ!


持久走…

①4分42秒で学年女子一位!! ②最初はゆっくりめに余裕持って走って最後の一周は全力出し切るのと ラップタイムを一定にすることを意識してみてください!! あとは日頃の運動量です…!!笑 ③持久走は前回の自分との勝負なので周りじゃなくて前の自分に勝てるように頑張りましょー!


私も実は…

こんちは、ねむいです。w 私も持久走苦手です。私はビリじゃないんですけど、1000mのタイムは分かりませんが、前から自主練や持久走力を高めたらいいと思いますね。心構えは最下位でも大丈夫私は偉い頑張れてる大丈夫だいけるいけると考えたらいいんじゃないですか?私も苦手だから分かりませんが頑張ってください。


辛いよね…

りぅです! りぅは体育で持久走に入る前に不登校になっちゃってやってないのでなんか申し訳ない気分です… 辛いって言うのが文から伝わってきます… 小学校の時のマラソン1000mで答えるね! ①大体6分くらいだったかな…? ②・最初から本気を出さない。  ・呼吸を整えながら走る ③ビリでも大丈夫!!って言うことを心に誓う! 頑張ってください!!! それじゃあまた会おうね!


持久走!

①5分35秒くらい! ②ペンギン歩きを本気で数メートルすればいいらしい(私の通っている体操教室では) ※やる時は、マットでやってください。 ③「持久走は他の人との対決ではなく、自分との対決」だから、自分に勝つ気でやればいいと思います。 私は、持久走トップの方です。 シャトルランも得意です。(自慢じゃないです)


走るのには自信あり!

こんちくは 今日は習い事休み~の ろろだよん 本題に行こっ! 持久走かっ! ①50メートル走のタイムっ8,08秒(ろろは走るの好きかな?) ②早くなるには自分の走っている姿を動画にとって改善点を探すっ! ③別に将来陸上選手になるってわけじゃないし、全然大丈夫っ! 大人になってほとんど走ることって使わないしいいかなっ! 遅くたって気にしない! 体力つければもっといいかも!? かな?一応ろろは中学に入ったら(いま小5)走るの好きなので 陸上部入ろうと思うっ! 別に気にしなくていいと思うよ 持久走は流れでやっちゃえばOKじゃない? ばいばいだよん ろろでした


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ