女子限定でお願いします
こんにちは。私は中学生で女子バレー部に所属しています。 私の学校のユニフォームは上下ともピタッとしたタイプで下着の形が結構響きます。 対策をしたいのですが、チームメイトはあまり気にしていないようです。私が気にしすぎなんでしょうか? あと、部活でスポーツをやっている人で何か対策を取っている人はいませんか?バレー部以外の人の意見も大歓迎です。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしも!
同じくバレー部! ユニフォーム短いしピタッてるしパンツのライン出るよね… あやかもずっと気にしてた! でも周りの子は気にしてない子が結構いるの! うちの部活だとほとんどの子が普通のパンツとスポブラでユニ着てるよ あやかは部活の時だけボクサーパンツ履いてる! 上はスポブラにタンクトップきてる時が多いかな? でも夏は暑すぎて上はスポブラのみで着てる! 下は暑くてもボクサーパンツ率高いかも!
バレー部の下着問題
私もバレー部です。私のチームにも同じ悩みを持っている人が何人かいるので、決して気にしすぎではないですよ。でも、あまり対策できていないのが現状です。引退までにはなんとかしたいです。
ユニフォーム
私は陸上部なので、ユニフォームがほぼ下着なんですよ 小学生のスクール水着みたいな感じで笑 最初は恥ずかしかったんですけど、大会ではみんな同じような格好なので気にならなくなりました
1 〜 3件を表示
