低めツインテールはモテないの?
私はいつもひとつ結びで学校に行っているのですが、この前親に勧められて低めのツインテールにして学校に行きました。 友達には「え!意外と似合うね!」と言われましたが、好きな人には「珍しいね」と言われました。その時、好きな人の顔がめっちゃ赤くなってました。 珍しいと言われて不安になったので、ネットで調べてみたら、「痛い」とか「子供っぽい」「モテない」という意見があったので、ショックでした。 母にめちゃくちゃ似合うと言われて勇気を出してその髪型で行ったのに、似合っていないと思われていたらショック過ぎます。 皆さんに質問です ①「珍しい」って、どういう意味で言っているんでしょうか? ②低めのツインテールをいきなり静かな性格の子がしてきたらどう思いますか? ③好きな人の顔が赤くなっていたのは、どうしてだと思いますか?……その子は普段顔を赤くすることはないです。 ④私は、もし「珍しいね」という言葉が褒め言葉だったのなら、素直に「可愛い」「似合ってる」などと言って欲しかったです。 男子はみんなそんなもんですか? 答えてくれると嬉しいです、 ありがとうございました! ぷるぷる.
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!!
やっほー!(*^ω^*)みのだよー! みのは別に、低めツインテールでも痛くないと思う!! 髪型なんてその人の個性だし、変とかいう人は視野が狭い人だから大丈夫だと思うよ! 質問に答えるね ①珍しいっていうのは、普段と違う格好をしていて、なんかいつもより 新鮮な気持ちがしたんじゃないかな?多分相手は褒めてたんだよ! ②変じゃないと思う!!最初に言った通り個性だから、誰も否定する権利はないよ! ③可愛いと思ったんじゃないかな?もしかしたら好きなのかもっ!! ④男子はそういうもんです。そうじゃない人もいるけどね?みののクラスの男子もなかなか素直じゃないですよ。許してあげてください。 一応言っとくけどみのは男じゃないよ じゃあばいばーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪