しつもんみんなの答え:28

今年の期間で楽しかったことは?

仁奈です! よろしくお願いします~(*^^*) 本題! みなさんは今年の期間で楽しかったことはありますか? 私が今年で楽しかったことは... ・運動会 ・修学旅行 ・友達とお泊り&ハロウィンパーティー ・彼氏とデート ・友達とゲームセンター だよ!! みんなもぜひ教えてくれると嬉しいです またね~(^^)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

4月26日から11月29日!

僕は、2025年は4月26日から11月29日までが楽しかったと思ってます! 4月26日に早めにカボチャを植え付けて、11月29日に枯れるまでの、子蔓がたくさん出て雌花と雄花がたくさん咲いたのが、楽しかったです!


楽しかったこと!

こんにちは♪ 翠です。 START・ー・ー・ー・ 翠はこんな感じ! ・ダンス大会 ・幼馴染と雪合戦!(絶対中2がやることやないやろw) ・友達とゲーセン 彼氏いるのうらやましい… FINISH・ー・ー・ー・ ではっ♪


楽しかったこと!

こんにちはタイムレス推しです! 仁奈ちゃん、いつもありがとう! ーほんだいー 私が今年楽しかったことは、 ・推しを見たこと! ・友達とお泊まり会 ・友達とお菓子パーティー ・修学旅行 またねっ~(^^)


楽しかったこと

伊吹です ・男女グループの友達と竹下通り行ったこと ・修学旅行(東京とディズニー) ・北海道にある別荘で幼馴染全員と鍋パ ・サッカーの試合


修学旅行一択かなー!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私が今年一番楽しかった期間はやっぱり修学旅行!! 二泊三日の関東旅行本当に楽しかった! ディズニーもホテルもその他も全て楽しかったし最高だった!


今年楽しかったこと!

どうも!なめーこです! 本題 私が1番楽しかったことは ・修学旅行 ・学校の文化祭 ・郊外見学 ・夏休みの旅行 特に夏休みの旅行は私が行った中で1番快適だった! またねー(^^)/~~~


今年楽しかったこと!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが今年楽しかったのは、 ・体育祭 ・夏休み ・文化祭 ・合唱コンクール こんな感じです! 特に体育祭はゆーののクラスが準優勝しました。 いい思い出です! それじゃあまたね(^_^)/~ 素敵なクリスマスを!


楽しかった.

こんにゃん.おもちねこだっちゃ.† ×× 楽しかったことは,,, ・お泊まり会 ・ハロウィンパーティ ・旅行 ・夏祭り かな! ×× ばいにゃん.


今年楽しかったこと!

私が今年一番楽しかったことは、 ・友達とイオン ・夏休みにおばあちゃんの家でお泊まりしたこと ・校外学習 ・友達とたくさん遊んだ ・誕生日 まあ他にも色々! バイバイ((o(^∇^)o))


楽しかったこと!!!

5年生です!! 私が楽しかった行事はこれです!! ・自然教室⁽ ・運動会⁽好きピにこくりました!!) ・マラソン大会⁽3位だったけどね!!⁾ そんぐらいです! なんかあんまりなくてごめんなさい。。 ばいばいきーん!!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ