冬休み前、寂しすぎる。
私はあおりんごです。12歳で小学六年生です。 私は何故か今年だけ、冬休みになるのが少し寂しい気分です。春には卒業するからなのか分かりませんが、少しクラスメイトたちと別れるのが寂しいです。同じ方いますかね?他の学年の方でも寂しい気持ちになりますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もそう思っちゃいますね、、、!
私は高3で、、、来年から大学生です。。。。 クラスがもう終わっちゃうのさみしいですよね。。 私ももう学校が卒業前で休みで、 もう終わっちゃうんだ、、、と寂しさをしみじみと感じています。 最後の小学校の生活是非楽しんでほしいです。 二度と今に戻ることはできなくなるので、 色んな人に感謝の気持ちを伝えたり、 みんなと楽しい時間を過ごしたりなど 後悔が残らないように過ごせるといいですね! 私も、最後の高校生活、悔いが残らないように過ごしていきます。
すごく分かる!
こんちゃミカの実です! 12歳の小6だよー その気持ちわかる!私も寂しい、、、 私結構寂しがり屋って言われるけどみんな そうだよねー!それに学校はほぼ一緒だとおもうー! 近い中学校学校なら多分友達とおなじ学校に卒業できるねー! あとは先生が厳しくなるとこ、、、wかな 私は不登校なので中学校の支援級という障害を持ってる子の部屋で勉強するよ!小学校終わらせたくないなぁ
冬休み!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、もうすぐで卒業だからっていうのもあると思う! できるだけみんなと一緒に過ごしたいよね…。 他の学年でもなるけど、小6は特に寂しいかもっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
うん。同感!!!
こんにちは。さわわです。 ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ うん!めっちゃ同感です!!!わたし、担任の先生が大好きだから、冬休みになるのちょっと寂しい。では。
冬休み!
凛奈だよっ!ニクネ覚えてくれたら嬉しいっ 凛奈も12歳、小6だよ! キズなんがいっぱいできるとかいい面もあるけれど、 友達に会えないっていう悪い面もある… 気持ちはわかる! だからこそ冬休みがあって残り少ない小学校生活を思い切り楽しもうっ! また会おうね!じゃねっ♪