缶バッジってどうやって集めてる?
ゆあんくん推しの流れ☆です! 痛バを作ろうと思うのですが、まだ缶バッジが揃ってません! そこで質問です。 痛バを作っている、持っている皆さん! 缶バッジってどうやって揃えましたか? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かんば
ぴちりすさんだ!!自分なおうりを推しています(なお兄1推しです) 缶バッジ揃えるって、絵柄を?それとも個数を?絵柄の場合は交換が一番です、Twitter(Xかな?)とかで声かけたりしたらできると思います、でも12才だと難しいかも、自分も12だけど、、個数の場合は買うor交換かなー?わからないけど、、、痛バ作りがんばってください!痛バ作ると針たまに刺さるから気をつけてね、ばいばい
缶バッチ!
みゅう♪です! 本題! 私はアニメイトとかに行くのは遠いので、 ネットでいつも買うようにしています! ネットでは買いそびれた缶バッチや、 新ビジュの缶バッチを買うことができるので便利です! ですが、中古のものだと傷がついてないか心配なので、 なるべく中古品は買わないようにしています!! 流れ☆さんもネットで買うときは気をつけてくださいね、、! 私は痛バを中1で組むつもりでいますっ! ゆあんくん推しなんですね!私はうりるな推しです♪ (うり同担拒否です) これで以上です!(=・x・=)
缶バ!
こんにちは!ステラです! ちなみにからぴちだとのあさんとゆあんくん推し!同じ! 私は大体ブックオフで集めてる! めちゃめちゃ運良すぎると、痛バ(缶バがすでに組まれてるやつ)が売ってたりする! けど高い! だからブックオフ行ってみて! 近くになかったら、らしんばんでも行ける! とりあえず中古屋に行ってみて! バイバイ!
痛バ作ったことないけど答えるね!
こんにちは!はるひなです 痛バ作ったことないし どうやって作るのかも正直 わからないけど答えるね! 缶バッジはイオンとかの 大型ショッピングモールに行くとけっこうあるよ! あと中古屋さんとか! わたしも何個か持ってるよ! っていうかゆあんくん推し いっしょだ!!! わーい!(*^◯^*) それじゃね!(^^)/~~~