疲れる・・・おすすめのリラックスできる方法はなんですか・・・
こんにちは、すいかです。早速本題に入ります。 わたしは学習の習い事が2つもあります。1つはタブレットのオフライン授業(たまにオンライン授業もある)と、ふつうの高校受験学習塾です。いつも学校の宿題、塾の宿題、タブレットの授業です・・・めちゃくちゃ疲れます!おすすめのリラックス方法を教えてください・・・
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分のリラックス方法
こんにちは!月です。さっそくなんですが、 リラックスではなく、ストレス解消方法なのかもしれないのですが、個人的にはゲームです!(笑)このリラックス方法(?)の大切なポイントは自分がすごく楽しめる!というゲームを見つけるのが大切だと個人的には思っています!ですが、自分が一番いいなと思う方法をやるのが結局一番良いと思います! それではここで終わりにしようと思います。 習い事など、頑張ってください!
Listening to music!
中3男子が教えます。あくまで自分のやりかたですが、音楽を聴くことですね!僕の場合は音楽が心を癒してくれます。あとは、マジで疲れた時におすすめなんですけど、昼寝ですね。一時間ぐらい昼寝すると、めちゃくちゃ気分も良くなって集中もしやすくなりますよ。習い事そんなやってるのえらいです!無理せず休んでください。
やっぱりお風呂でしょ!
こんにちは!猫好きスルメイカです!! 私は、髪長いから、お風呂の後のドライヤーと髪洗うのが、まじ疲れるんだけど、いろいろ工夫して、リラックスできるようにしてるよ! 例えば、月1でちょっといい入浴剤使ったり、いい匂いのシャンプーやボディーソープを使ってみたりしてる。いいシャンプー使って髪が絡まらなくなってほんと楽。お風呂で、マッサージなんかしてもいい、、 あと、お風呂でiPadでアニメみたりしてる(良い子は真似しないでね!) いい匂いだけでも、まじ気分上がる!試してみて。 私も、習い事5個あるけど、お互いがんばろ!
オススメリラックス方法!
こんにちは、スライムすきーです! 勉強、大変ですね、私も中学受験するので、塾とかの習い事の辛さはわかります。 私がやっているリラックス方法を3つ言います。 ①睡眠! いつもより多く寝ると疲れも取れると思います! ②お風呂にゆったり浸かること! お風呂に入るとリラックスできますよ! ③癒し! 家で飼っているペットと触れ合いをしたり、ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめると、癒されます! 勉強一緒に頑張りましょ!参考になると嬉しいです!