妹の学校のiPadを割ってしまった件について
こんにちは。 なる早で回答欲しいんですけど、小学生の妹が使ってる学校のiPadを誤って割ってしまいました。 画面がガッツリ割れてて、タッチパネルとか出来なくなっててパスワードを入れるのさえ出来ないくらいバグってます。 今ちょうど冬休み入ってて、学校わんちゃん空いてないから行くの気まずいし、親厳しくて、お金がかかるってなったら全然言えないです。 私が中学の時友達が4台くらい無駄にしてたんですけど、代わりのを用意されていて、それならお金かからないかなって思ったんですけど。 今妹よりも上の弟が、前に友達たちが喧嘩してて、巻き添えくらってiPadが壊れたから弁償してもらったって聞いたんですけど、その子達は修理に出したらしくてとにかくどうすれば良いか教えてください。 妹の学校の先生には正直に言って謝ろうと思うんですけど、一応冬休みだけどまだ1日目だから、、、行けますかね? 長文失礼します。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親にはバレると思うけど・・・
冬休みが終わったらもう妹もタブレット割れてることに気づいちゃうと思うので、1、2、3、日目くらいならまだ学校に間に合うと思います。 でも学校にいってタブレットが割れたことを言ったら親にもバレる可能性が高い気がするので、学校に言うなら親にバレる覚悟でいたほうがいいと思います。
まだ間に合う?
こんにちはー(。>_<。)りのだよ♪ まだぎり間に合うと思います。りのの友達も パソコン学校で割っちゃったんだけど、お金を 払わなかった気がする?だからお金はかからな いと思います。なるべく早く先生に言わないと 正月頃は学校やっていないからね・・ ではまたキズなんで会おうねー*.。o○
1 〜 2件を表示