学校に行けない
こんにちは。糖質です。投稿は初めてなので変な所とかがあるかもしれないです。 ー本題ー 自分は中2で、小4辺りから学校には殆ど行けていません。 昔から自分の性別に違和感があり、男子より女子と遊んだり可愛い格好をするのが好きでした。 皆んな昔は認めてくれていたけれどだんだんと批判的になってきて、小3の最後の方からいじめが続くようになり、自分は学校に行けなくなってしまいました。 たまに少しだけ行く事もありましたが、ヒソヒソ悪口を言われたり当時虐めてきた人も居て自分のありもしない噂を流されたりとかそういうことをされていたと知ってしまい、怖いです。 学校に行かなくてもしっかり勉強はしているのですが、受験とかもあるし行ったほうがいいのかとか出来るだけ学校に行けるようにしたいので同じような経験をした方などアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。 長文失礼しました。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ありました
こんにちは 早速ですが自分もそういうことがあったんですよ3年生の頃からずっと今、6年生までいじめられていてうつ病になってしましました。ぼくも不登校になろうか考えています。なので最後に一言、「不登校になっても諦めないでそのまま受験も成功していじめっ子たちをおどろかせてしまおう」 (追伸 意味がわからなかったらすみません)
1 〜 1件を表示