クラスメイトが後輩のHちゃんのこと嫌いみたい
るるです。名前覚えてくれたら嬉しいよー。 本題 クラスメイトが後輩のHちゃんのこと嫌いみたいです。私はHちゃんと委員会が同じで、友達なんです。親友のAちゃんはHちゃんのことを嫌いみたいです。HちゃんがAちゃんの彼氏を多分好きで、かわい子ぶっていたり、あと性格も嫌いらしいです。AちゃんとHちゃんは同じ学校で今年の4月から私のいる学校と合併しました。AちゃんはHちゃんと同じ学校のときから嫌いみたいです。 簡単に話せば、親友Aが後輩(友達)Hのこと嫌いです。こういうときってどうすればいいんですか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大変だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは大変だね…! ゆのあは、できるだけAちゃんとHちゃんを関わらせなかったらいいと思うよ。 大変だけど、頑張ってねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
大変な関係
こんちゃ!推しの子大好きですではさっそく本題へ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 本題 その子と距離をとって見るとかどうですか? それか手紙かなにかで伝えてみるとか? 例えば AちゃんはHちゃんが苦手なところがあるんだってだからできれば直してあげてくれない?とか書いてみて下さい 参考にしてくれると嬉しいです。
1 〜 2件を表示