吹部の外部指導員がトラウマ
吹奏楽にいるんだけど外部指導員がいっつも部活見てて、怒るとめっちゃ怖い。すぐバカとか下手くそとか当たり前のことやってるだけなのになんでできないの?とかめっちゃ怒鳴ってくる。怖い。おまけに生徒に対して泣かせたいとかあいつこんど詰めて泣かせるとか言ってる。辛い。死にたい。トラウマ。でも顧問とか副校長とかに相談入っても全然治らない。会うたんびに気を遣わなきゃ行けなくて、怒られないようにって必死。そんなんもできないならコンクール辞退させるからなとか金賞取れなかったらお前のせいだからなって言ってくるし怒ると指揮棒譜面台に叩きつけて叫び散らかす。顔見るの怖いし辛いし部活のこと思い出すだけで泣きそうになるし、最近は胃痛も出てきて辛い。行きたくないし生きたくなくなる。どうしようもならない。どうすればいい?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たぶん
弱小校立て直すための助っ人として 校長先生から頼まれて指導員してる可能性
1 〜 1件を表示