中学生になるに向けて
こんにちは、せんと言います! 私は来年中学生になります そこで先輩方に質問があります! ①中学生になるまでにやっておいた方が良い こと ②中学校について (テスト・持ち物・部活・人間関係等) とにかく不安なので、沢山意見いただけると嬉しいです!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中学校!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ①小学校の復習! これが土台になるからやった方がいい! (0619やってなかったけど・・・) 単語とか計算とか漢字とかやった方がいい! 最初は小学校の復習とか多いから・・・ ②テストは、 ・鉛筆またはシャーペン ・消しゴム ・定規(使う時のみ) ・シャー芯の変え 以外は出すの禁止!ボールペンのインクが入ったシャーペンも禁止! あとはモチベーションが上がるような文房具を使うといい! バイちゃ^_^
1 〜 1件を表示