クラスの人からからかわれなくする方法
こんにちは! 友達から好きじゃない人に「好きだろバカ」や「ばーか!」などを言われて嫌です。 それを言われない方法を教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もしちゃうことある
きゅうりです。 それくらい主さんが親しみやすくないと出来ないからすごいと思います!!! 私も友達とやり合ってます笑笑 でもうざいですよね笑笑 そんな時は冷たい反応取られた方がメンタルくるし、やめよってなるから、冷たい反応してみてください!! 無理しないでくださいね!
嫌だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは嫌だね…! ゆのあは、「やめてほしい。」って言ってみたらいいと思うよ。 やめてくれるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 2件を表示