ほとんどのクラスメイトを敵対してしまう
こんにちは。風切羽です。 本題 タイトル通り、私はほとんどのクラスメイトを敵対してしまいます。(敵対してない人は少人数ですがもちろんいます)グループ活動での意見のやりとりも苦痛です。 知らない人だらけで新しい学年が始まった上、会話が得意ではありません。 敵対してない人は全員友達じゃないです。せめて、同じ部活の人と友達になりたいです。 共感でもなんでもいいので、答えてくれると嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
敵対!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 友達になりたいんだったら、自分から話しかけてみたらいいと思う! 友達になってほしいことを伝えてみて。 友達になれるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
ありますよね
こんにちにゃ(うつ病者) 自分もそうでしてほぼ学年全員がいじめたりしてきます(敵対してこないのは二人ぐらい) ですけどいないわけじゃないのでその敵対していない人と協力しながら頑張っていけばいいと思います。 頑張ってください‼︎
1 〜 2件を表示