誰か助けて、、、
こんにちは!ねねです! 最近10月くらいから頻脈気味で、首や肩もよく凝るし、胸も痛いです(←これは多分成長痛)首のリンパっぽいのも腫れてる気がします。 風邪っぽいし 鼻水出るし(鼻炎です) 動悸がして急に心臓がヒュンとなるし自分の体が心配です あと少し動くと疲れるようになってきました。多分これは運動不足ですが、、、あと寝る時目眩がしますぐるぐるするかんじの、 調べると怖い病気がたくさん出てきて心配です。自律神経も乱れてると思います ちょっと不登校で、精神科?みたいなところにたまに行くんですが、それに症状を書いたら少しは、いろいろ教えてくれるでしょうか?次に行くのは4月の中旬です。心配です。 10月に一度循環器の病院に動悸と頻脈で行ったけど特に何もないと言われました(したのは、血液検査と心電図です) 心配です。 お母さんに言ってるんですが、病院行く?と聞かれても血液検査や色々怖くて断ってしまいます。いつも心臓がバクバクしてて心配です。自律神経失調症とかでしょうか? 病院行ったほうがいいですか?心配で寝れないし怖いです。早寝早起きと夕方散歩していれば治ってくるでしょうか? 回答お願いします
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お大事に
どーもたぴおkです! 寒い時期だから、それに体が追いつけなくて体調を崩してしまったのかもしれませんね… それに加えて成長痛なども出てきて、いろんなところが不調になってしまったのかもしれません とりま安静にしましょう!でも、運動不足なら(失礼に聞こえるかも…言葉選び下手でごめんなさい)ジョギングとかちょっと動くのもいいと思います 体お大事に!気をつけてね では!
辛い症状が出たら
辛い症状が出た場合、 病院に行った方がいいです。 病院でも異常なしでも、まずは安静にいた方がいいかもしれません
どうしても心配なら病院行った方がいいかも
こんちゃです!さくらんぼですっ! 私も体調悪い時期あったけど、すぐ直りました。調べると怖い病気ばっかり出てきて怖いですよね。それは成長にともなるものだと思いますが、どうしても心配なら病院行った方がいいと思います。 では、お大事に!ばいちゃです!
大丈夫だよ!
こんにちは!ありです。 私も体調悪い時ありました。でも、そういうのってしばらくしたら治るよ! 考えすぎってこともあるから… 今はそういう時期だと思って、心配しないで! 大事なのは、生活習慣見直すことかな(私の場合は寝不足) だからねねさんの散歩とかいいと思います! 役に立ったら嬉しいです それでは!