今年の運動会何踊りましたか?
今年の運動会で踊った曲、退場の曲とかを教えてください! 私は ダンスの曲が「青と夏」と「start」で退場が「インフェルノ」でした(笑)全部ミセスだったよ。何踊ったか教えてー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
運動会の曲!
こんちゃー!ヨルだよ! 『本題』 運動会は六年生の一学期にやったからあんまり覚えてないんだけども…。 踊りは「ソーラン節」踊ったよ! 退場は、たしか「栄光の架橋」だったかな? あと綱引きとか選抜リレーもやったよ! KAHoさんやった曲が全部ミセスで羨ましい! 自分もミセス踊りたかったな。
私の学校では、、、。
運動会では、 ・ダンスはライラック(ナルトダンスの方で踊った) 運動会は秋にあったんだけどめっちゃ楽しかったし、盛り上がったよ! ・紅白選抜リレーは、 負けないでだったよ! (私は選抜予選落ちしちゃったんだけどね。ちなみに赤が勝った。) ・台風の目は、 カイトだった。 (ちなみに、ちょー盛り上がったよ!ちなみに白勝った) ・徒競走(全員)は、 ミセスメドレーだったよ。(メジャー曲多め) (事前に児童会で流す曲決めて投票多かった曲をメドレーにしたよ。) ・得点発表・勝った組の発表 タイガーだったよ。(ちなみに、勝ったの白だった。) それじゃ、またキズなんで!
運動会!
こんちゃ、コンソメです! KAHOさんよろしくね! 早速質問に答えていきます。 私の学校は6年生は永遠さんと同じく組体操と集団校だったので その曲を書いていきます! ・組体操→嵐 カイト ・集団行動→...忘れました☆ です! あと覚えてるのが2年はアドベンチャー、4年はソーラン節 でした! 他の学年はちょっと忘れました! 以上ばいちゃー!
ダンス~
私は5年でうちの学校は1、2、4、6年しかダンスがないけどうちの妹は2年でチグハグとアロハエコモマイを踊ってたw ちなみに私が4年の時はマツケンサンバ踊ったよ。 学校によってこんなに違うんだね。 退場の時は倍倍ファイトおどったよー バイバーイ
運動会で踊った曲!
あけおめ~!紗那だよ! KAHOちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那が運動会で踊った曲は、KAHOちゃんと同じで青と夏で、退場曲は、倍倍ファイト!だよ! 学校によって色々だね! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
運動会で踊った曲!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの運動会で踊った曲は… ・太陽が昇らない世界 ・Luminance ・南中ソーラン節 こんな感じだよ! 5年生と共演でやったんだっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
運動会の曲!
こんにちは~ 永遠_(とわ)っていいます! 早速本題! 永遠の運動会は、踊りじゃなくて集団行動と、組体操だったので、 集団行動&組体操&退場のときの曲を紹介します(^^) ・集団行動 →シンクロBOM-BA-YE(佐藤直紀) ・組体操 →イエスタデイ(Official髭男dism) ・退場 →栄光の架橋(ゆず) でした! ちなみにリレーのときは米津玄師さんの曲でした!((曲名分からなくてごめんなさい!) ミセスの曲いいなぁ(*^^*) またキズなんで!