学校みんなの答え:8

童磨好きは変?

こんにちは!あいりパンダです!私は童磨がチョー推しです!でもそのことを友達に言ったら、「あり得ない」「どうかしてる」と言われました。本当に1番好きなキャラだったのでとても傷つきました…人によって意見が違うことはわかっているけれど、なんだか嫌な気持ちになりました…どう思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推しキャラ!

こんにちは!ちくわ好きなキッズです! (本題) 私も童磨推し! 理由は、かっこいいし強いし、サイコパス感とポジティブ(明るい)感が最高だから! 推しを否定されちゃったのは悲しいね…。 でも、キャラが好きか嫌いかは人それぞれだから、気にしなくていいと思う! それではまた、キズなんで!


価値観は人それぞれ

やほぴ(^^)/~みのだよ! 自分の推しを否定されるなんて、とても悲しいね…!(T ^ T) みのは全然変じゃないと思うよ! 実はみのの友達が童磨推しなんだけど、他の人から「あいつキモいじゃん」とか「辞めたほうがいいよ」って言われてた 別に人の好みなんか、他人が否定する価値はないと思うな。 もしまた言われたら、「私の好みは◯◯と違うんだから、否定しないで。人の好みを自分の価値観で否定しないで」って言えばいいと思う! 自信持ってね! じゃ、ばいびー(・◇・)/~~~


その友達が変

童磨良いよね!実は私も好き 声良いし,ビジュいいし,強いのも良いよね,何より性格が好き! 今から名台詞言うから聞いててよね 人の好きを否定するやつは自分が好きに巡り会えてないから嫉妬しているだけだ じゃあばいばーい!達者でな


童磨わたしも大好きです

こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ わたしも童磨さんめっちゃ好きなんですよ ^_^ 作画が本当に良くって目の保養になるので日々感謝しているほど推しのキャラクターです 世の中には本当にいろんな意見の人・考えを持っている人がいるので、全ての人と分かり合うことは不可能だと思ってますが、そのお友達の言い方はちょっと傷ついてしまいますよねぇ… 童磨好きはいっぱいいますからね あなたのお友達の意見ってだけで留めておけば良いと思います ××× __ また会いましょう


変じゃない!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、全然 変じゃないと思う! 好きなものは人それぞれだからいいんだよ。 周りの目は気にしないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


えぇぇ…!?

ことよろ!躑躅です( ・・)/ ほんだい! えぇ…!? 結論から言うと、全くおかしくないです! 同担拒否でしたら申し訳ないけど、実を言うと私も童磨推しです。 誰を好きになろうがその人の自由だし、 それを否定されないといけないことは絶対にありません!! 普通、童磨推しが変っていう気持ちは、心の中に留めておくものなんですけどねぇ… 言葉にしちゃった時点でその友達が悪いです。 童磨が好きなことは何も悪くありません! そう言う人もいるな~、人は人、自分は自分って考えて、これからも推し活しましょ! ではまた!


え、最低…!

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! 童磨が好きなのが何が変なんですか。 そうやって言っている友達の方が、よっぽど変だと思います。 どのキャラを推そうが、人に言われる権利はない!!! あいりパンダちゃん、誰に言われても気にせず、童磨を推してあげてね!(^^) あ、ちなみに私は、炭治郎が推しです!((><)) それではまた、キズなんで会おうね!(>< ///)/*


変じゃない!

どうもあです。私の好きなキャラは無一朗ですが、でも最近童磨もかっこいい と思えてきました!「童磨が好きなのはおかしい」というのは間違いです。 逆に友達の方がおかしいんじゃないですか?そもそもそうやって決めつける のは絶対よくないと思います。自分の好きなキャラをずっと推してていいん ですよ!だから、友達の言うことなんか気にしなくていいですよ!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ