学校みんなの答え:4

遊園地で怒られた、学校に連絡行く?

先日、遊園地に友達と2人で行っていました。 ジェットコースターの1番後ろに乗りたくて走ってはいけないと書いてあるところを走ってしまいました。 出口から入口までかなり遠く、歩くと3分くらいあって、 そのまま歩くと一番後ろには乗れないからです。 無事、優しい係のお兄さんが待っててくれたので1番後ろに乗ることはできました。 ですがもう一人のお兄さんには凄く怒られて 「さっき走るなって言ったよね?次走ったら乗せないから」 的なことを言われました。 「さっき走るなって言ったよね?」っていうのは、既やらかしてて言われたわけではなく、全員に呼びかけてる時に言ったというニュアンスです。 その後は友達の気持ちが落ち込んでしまい、ジェットコースターには乗りませんでした。 走ったのが悪いのは分かってますし、反省もしています。 ですが、もっと優しい言い方があったりしたのではないかと思います。 それと他にも走ってる親子や高校生などはいました。 私たちだけ怒られるのは理不尽だと思います。 その後も遊園地内を歩いていると、優しい方のお兄さんが資料を持って歩いていて私たちを見て驚く素振りをしました。 もしかしたら私たちのことをほかのアトラクションの係員にも言ってるのかもしれないと思い、不安です。 学校名などは聞かれていませんが、服装などで通報されたりするのでしょうか? 長文失礼しました。回答してくれると嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

遊園地での注意!

こんにちは!紗那だよ! あさんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那的には大丈夫だと思う! あと、それは理不尽だね…確かに、その怒ったお兄さんって、子供との接し方をしっかり守ってらのかな?って思っちゃうよね… でも、全然気にしないでいいよ! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


大丈夫!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、大丈夫だと思う! 学校に連絡は行かないんじゃないかな。 確かに理不尽だねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


うーん・・・

走る人はたくさんいそうだから いちいち通報はしないとおもうんですよね。 でももしかしたらだけど通報されて学校で怒られることも無くはないと思いますよ。 (個人の感想です。)


理不尽すぎる!

どうもあです。そもそもあさん達だけ怒られるのは理不尽すぎますよ! でも、学校に連絡は行かないと思います。でも遊園地全体に情報は 行き渡っているかもしれません。でも、さすがに学校に連絡は行かない だろうし、多分大丈夫だと思います。学校に連絡行ってて怒られたら ごめんなさい!!!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ