アマチュア無線やってる人に質問
早速質問なのですが、自分はアマチュア無線の4級を取りたく勉強をしています。 アマチュア無線をやっている人、または受験した人に質問です。 アマチュア無線の勉強において気を付けることや、やっていて楽しいこと、また注意しなければならないことを教えて下さったらたらうれしいです
早速質問なのですが、自分はアマチュア無線の4級を取りたく勉強をしています。 アマチュア無線をやっている人、または受験した人に質問です。 アマチュア無線の勉強において気を付けることや、やっていて楽しいこと、また注意しなければならないことを教えて下さったらたらうれしいです