女の子の体のなやみみんなの答え:6

ありきたりだけどブラ買ってもらえない!

どんなブラ診断でも必要って書いてあったけど言えない! 一回生理用品準備したいって親に相談したけど流されてしまったから怖い、、、 友達とサイズ測りに言ってそれなりのサイズだったからそろそろ欲しいなって

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ブラ!

凛奈だよっ!今年もよろしくね! ☆START☆ 診断でブラが必要って書いてたことを親御さんに言ったかな もし言ってなかったら、そのことを言ってみて! 言ってるのに買ってもらえなかったら、 「胸が痛いから、買って欲しい…!」って伝えてみたらいいと思う! あとはお店とかで売ってたら、欲しそうにするとか(笑) それでも買ってもらえなかったら、もう一度キズなんで相談してね! 少しでも参考になれば嬉しいっ ☆FINISH☆ また会おうね!じゃねっ♪


手紙とかで…。

こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) 手紙で伝えてみたらどうですか?もし、やっているなら、メールとかで、伝えてみたらどうですか?では!


ブラについて!

こんにちは!玲さん!ゆーです。 私、今、玲さんと同い年で、4年生くらい(?)に買ってもらいました。 まず、パット付き下着を買ってもらってためしてからつけてます。 買ってほしい時、私だったら、 ・「周りの目が気になる」 ・「胸が揺れる感じがする」 ・「胸が痛い」 など言ってみてください。それでもダメだったら、またキッズに相談しに来てください。 役にたてると嬉しいです。 では、ばいみる!


アピール大作戦!

ことりんごです! 10歳です!わたしは今小5なんですけど、小4でブラを買ってもらいました! 私も小4でブラが欲しい!みんなつけてるのに・・・ってなってめっちゃアピールしてた!そのアピール方法を教えます! まず服屋に行って(下着売ってるとこ)ブラの売っている位置を確認する。そしてお母さんとかに〇〇が欲しい!っていう(ブラ以外のもの)それを探しているアピールをして「あれー?ここにはないのかな?」とかいってブラの売っている場所で止まる。それでお母さんを自然に呼び寄せて「あっ!ブラだ!みんなつけているし、最近胸が膨らんできて気になっちゃうんだ。だから買って欲しい!」とアピールからの自然にブラの話を持ってって作戦開始!そうしたらお母さんも「あら、そうだったの。なら買ってみましょうか」とかいって買ってくれました!それに自分の欲しい服も〇〇が欲しいといったので服もゲットできます! ていう感じのアピール大作戦を実行すればブラをゲットできると思います!頑張ってください!


ブラについて!!

怜さん、こんもち!桜もちって言います!! 桜は今11歳なんだけど、10歳くらいに買ってほしいことを伝えた! これはあくまで桜の場合なんだけど「最近下着と胸がこすれて痛い」って言ったよ! ほかにも、「胸が気になる」・「胸が痛い」・「胸が揺れる感じがきになる」・「まわりの子もブラし始めてる」などでもいいと思う!! 役に立ったらうれしいな! それでは、ばいもち!


なるほどお

今パット付き下着ですか。まずそれから買ってもらって、一旦は大丈夫だと思います!親も同じ経験を経て大人になってるので、それは考えてくれてると思いますよ!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね