学校みんなの答え:4

陽キャになりたい!

おはこんばんちゃー!うぱです! わたす、陽キャになりたいんです! 例えばですけど、制服の着崩しとか、やってみたいんです!出来れば中学生の方に教えてもらいたいんですけど、着崩しってしてますか?もししてるなら、どんな着崩しをしてますか? 教えてください! あと、通学カバンにチャームってつけてますか?わたすの趣味はレジンでチャームを作ることで、中学のカバンにチャームをつけたいんです! つけてる方、どんなのを付けてますか? チャームとかついてる方が、陽キャみたいな感じになれるんですか? 教えてくれると嬉しいです! さよならー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

目指ぜ陽キャ超え!

こんにちは☆わたたです! 現在中2のわたしが答えるよ 着崩しは私の場合やってないかなぁ。制服的に難しいっていうのもあるしすぐに先生にバレちゃう!あと一番の理由は同級生、先輩の女子から目をつけられるからね笑 特に先輩からの評判が悪かったら陽キャなんてなれないし正直言って着崩し=陽キャとは結びつかないかな!だから着崩しは高校生ぐらいからでいいと思う!! でもねやっぱり少し一工夫したい!っていう気持ちはわかるの!だから今の時期で言うとマフラーの巻き方、私の場合髪の毛を結構いじってるかな笑コテ、アイロンはガッツリ使う、マトメージュにケープもガチガチ笑こんな感じで制服以外にも全然意識できることはたくさんあるよー! あとチャームだね!これは私の場合になっちゃうんだけど…。結構ジャラジャラにつけていい!!アンパンマンとかめちゃくちゃ可愛いしGOOD!色を統一するとよりギャルみがますよー!あとはデカめのチャームかな。らぶぶとかあるけど今ブームが去ったとはいえ高いものだし人気なものだかららぶぶはおすすめしない。たまごっちとかも可愛いね!!私も一時期つけてた笑 少しでも参考になれば


陽キャ!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、チャームをつけた方が陽キャっぽいと思う! 外見だけだと陽キャになれないから、友達をたくさん作ってみて。 そうしたら陽キャになれるはずっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


やってるわよん

はろー!中一のみかんだよーん 着崩しやってるよ! 校則引っかかる可能性あるから気を付けてね!!! ーわたしがしてる着崩しー ・ポロシャツ出す ・第2ボタンまで開ける ・スカート3回おる ネクタイとかリボンあったら緩めにしたらいいんじゃないかな~? チャームもかわいいよねー!つけてるのはイニシャルのやつ!! 通学かばんチャームついてるけど大体はらぶぶくらいの大きさのキーホルダーめっちゃつけてる!! それで陽キャになれるかどうかは知らんけどw みかんのかばんのせおい方講座(?) リュックやったら普通に背負う! 四角いやつ?はショルダーつけて背負う(? バッグ型は持つとこで背負う! ばいちゃ☆


がんばれー!

こんちゃす!もっぴです! 私も陽キャかは分からないからしっかりしたことは教えれない!ごめんね!(><) ①制服の着崩しは初日は少しくらいがおすすめ!スカート1回折るくらい!何日か経った辺りに第1ボタン開けてみたりとか!リボンがあったら緩めてみたり! ②チャームは少し高いけどぬいぐるみとか大きいのがギャルぽくてかわいいよ!ぬいぐるみのチャームに少しレジンつけたりしたらかわいい! やっぱりマインドがいちばん!最初は先生にも怒られるけど気にせず自分を貫くのがかっこいーと思うから!がんばって!応援してるよ!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ