宿題おわんない!
冬休みの宿題が終わらないです! やってなかった私が悪いんですが、ひとつも、1ミリもやってません 残り日数があと2日です 他に宿題終わってない同士いないですか!?共に頑張りましょ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
宿題!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあも全然 宿題 終わってない…! 明日から学校なのに…。 まだ2つしか終わってないんだよね! 一緒に頑張ろっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
宿題終わらなくて(悪い意味で)終わったわ
8割は終わってる。 でも残りが自学系のレポートとかでめんどすぎて精神的に\\^o^/オワタ(まだ宿題は終わってない)
おお
あかさんです。 おお、終わってないよ私も。 いや、9割は終わってる。 でも残ってるものが自主学習系でものすごくものすごく面倒くさい。 あとはね、レポートが一番いや。 がんばります。 それでは!
終わらないーー
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちも宿題終わらない ~ ><手は多少つけてるけど全然終わらないんだよね ~ ´д` ; お互い頑張ろう! それじゃあまたね!
1 〜 4件を表示