宿題
こんにちは!ほのりんです! みなさんは冬休みの宿題で、100ページのワークでたことありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
宿題のワーク!
こんにちは!紗那だよ! ほのりんちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那は、宿題のワークで 100ページも出たことはない! 多くても20ページぐらいだよ! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
ワーク!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、100ページのワークは出たことない! 100ページもあるんだね! ワークはあるけど多くて30ページくらいかな~。 めっちゃ大変そうっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
100ページ!?
Haruです~!(・-・*) 本題 私は、さすがにないですねぇ…、 いくらなんでも冬休み中にそれを終わらせろと言われても大変です笑 私もせいぜい24ページですよ…。 さようなら~★
ない!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちはないよ ~ .. 。100ページって多いね ´д` ; それじゃあまたね!
1 〜 4件を表示