おかわりトランプ…(´;ω;`)ウウ‐
こんちゃ!流れ星にお願い!今日も良い日になりますように☆彡綺羅だよぅ! ★本題☆ 僕のクラスではおかわりじゃんけんではなくおかわりトランプをしています。 それで僕、だいたい負けています。どうすればいいですか? ☆終わり★ みじかかったけど読んでくれてありがとうございました! おつきら~☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おかわりトランプ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ おかわりトランプではどういうゲームをするのか分からないけど、 家族に手伝ってもらって一緒に練習したらいいと思う! 勝てるといいねっ。 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
練習あるのみ!
こんにちは!推しの子大好きです。じゃあ本題へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 本題 練習あるのみです。! 大丈夫です。練習したらうまくなって勝てますよ! がんばってください。
戦略を立てる!
こんにちは、ハナです! おかわりトランプなんてものがあるんですね!(うちの学校は普通にじゃんけんでした。) トランプで何のゲームをするかにもよりますが、参考までになれば。 ①ババ抜き…初手のカードによって左右される、結構な運ゲーです。対策はほぼなしですが、強いて言えば全員の顔色を見て、今どこにババがあるのか等を探るポーカーフェイスを身につけましょう。 ②七並べ…自分のカードを見て、6や8があったら出来るだけそのカードは出さないようにしましょう。ただしそのカードと同じマークの札を持っていたら自分の首を絞めることになってしまうので、その時は素直に出しましょう。 ③神経衰弱…単純な記憶ゲーです。頑張って覚える、それしかないです。あとは連続コンボを決められると強いですね。 と、これくらいですかね。他にどんなゲームがあるか分かりませんが、少しは力になっていればいいです!
裏技教えます
こんにちはおはぎちゃんです(=^・・^=) 綺羅さんっあけおめっいい一年になりますように トランプの裏技を教えますね それは相手が取ったものをとるんです なぜなら、相手がとったけど、もしなかったら、 じぶんにある確率が高いんです 是非試してください おはぎより
応援してる!
やっほー みー助です! トランプは運の要素が大きいけど、「自分は勝てる!」と信じて引くことが一番大事だよ。 冬休み明けの給食の時間は、 流れ星にお願いしてから引いてみてね!(笑) 応援してるよ!おかわり、勝ち取れますように!☆彡