学校みんなの答え:6

スラックス女子ってどう思いますか?

こんにちは!私は来年中学生になる女子です。本題に入りますが2ヶ月ほど前に制服の採寸があり、その場でスカートかスラックスか決めなければならなかったんです。その時着てみて、ほぼ勢いでスラックスにしたんですね?でもその後ずっとスカートのほうが周りと同じでよかったのかなと考えてしまいます。いつもスカートをはかない友達は制服はスカートにしてました。ほかに聞いた同じ中学の友達の中には冬はスラックスにする子しかいませんでした。不安です…親はスカートも買えるとは言ってましたが前断ってしまって今更言いにくいんですよね…別に貧乏ではないんですが、お金が心配なのもあって…どう思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スラックス!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、スラックスでもいいと思う! 周りに合わせるんじゃなくて、自分が履きたい方を選んだらいいんじゃないかな。 自分の気持ちを大切にしてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


かっこいいし、いいと思います!

こんにちはインコ大好きいんこです。 私の友達でスラックス履いてる人けっこういるので心配しなくても大丈夫だと思います。 むしろかっこいいです。スカートの友達の中でこのごろ「スラックスけっこうかっこよくない?」みたいな話も 出てきてるので、問題ないと思います。安心してください!


スラックス女子

こんにちは!ちくわ好きなキッズです! なおさん、よろしくね(*^o^*)! (本題) 私は、全然かっこいいし、いいと思う!(ちなみに私もスラックス) スカートだと、むしむしするから苦手なんだよね…。 スラックスだと動きやすいというメリットもある! 私も、人にも性格や個性っていうものがあるから、それを認め合うのが大切だなって思ってるよ!(文がわかりにくかったらごめん!) それではまた、キズなんで!


かっこいい!!いいなあー

スラックスは、かっこいいと思います!なかには体型などの問題で履けなくて、スラックスにした人、いいなあ…なんて思っている方もいるかも知れませんよ!そういう人がいなかったとしても、スラックスって、かっこいいじゃないですか!なので、自信を持ってください! それではー


スラックス人です!

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619もスラックスなんだよね!まぁ最初は スカートも視野には入ってたけれど、お下がりがブカブカで まぁ自分の好きなようにしたらいいって言われたので スラックス選びました! まぁスラックスのいいところは、 目立つから、名前を覚えてくれている人が多い。 個性があるところとか・・・。ここには書ききれないけれど たくさんいいところある!どうしても欲しいなら、 お下がりもらえるか聞いてみるとか、友達にお下がり持ってる子 がいるか聞いてもらうのもありだと思う! バイちゃ^_^


全然いいと思うよ!

どーもはむちごらいすです! 本題↓ 私はスラックス女子全然いいと思うよ! みんなスカートで1人だけスラックスの子がいたとしても全然気にしないし、むしろ自分の好きを 貫いていてかっこいいなぁって思う! でもどうしても気になるなら言ってみるとかしたらいいと思うよ! でも私はなんとも思わない!だから安心してね。 では!はむちごらいすからでした!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ