学校休みがちで中学不安
私は小1のころから学校を休みがちです。 小6は1ヶ月で最低でも1回、最高は9回欠席 しています。 このまま中学校に上がったらだめですよね? すごく不安です。 中学生のみなさん教えて欲しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中学校!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、休みがちでも大丈夫だと思う! 無理する方が良くないし…。 自分のペースでいいんだよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
私は中学生だけど定期的に休んでる!
どうも、雪亜です、!覚えてくれると嬉しいな、! 本題、! 休んでも大丈夫だよ、! ただ、あまり休みすぎると勉強に追いつけなくなる可能性があるから気をつけて、! がんばれ、!
1 〜 2件を表示