アトリエシリーズ知っている人いますか
周りに知っている人がいないので語り合いたいです。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同志発見!!
こんちくわ!にこぴーです☆ 私もスイッチで黄昏シリーズやってるよー!好きなキャラはウィルベルちゃんです!笑ってるところとかがすごいかわいいのよね~。とにかくこっちもほかにアトリエシリーズ知ってる人がいなかったので、語れてうれしいです!んじゃまたねー。
仲間だ!
こんにちは!さわわです!短文になっちゃうと思うけど、ごめん! 私も、アトリエシリーズ知ってるよ!楽しいよね!私は、ロロナちゃんが好きだなー!では!
1 〜 2件を表示