受験終わったら痛バが欲しい
ハロー!祐だぜ!(女子だよ) タイトル通り、痛バが欲しい!11日前なのに勉強さえせずに痛バを考えてます。(ダメだろ)多分ノー勉でもいけるけど痛バの事を考えるのは良くないなって。(当たり前) 缶バッチとトレカどっちが良いですかね?缶バッチなら24個で組めて、トレカなら15枚で組めるんですよ。どっちが良いかなって思いまして!どっち派なのかとメリットデメリットを書いて欲しいです! あと飾りを付けると落ちたりしそうだと思っているんですけど、実際の所、どうなんですか?質問多くてすみません!じゃ!