兄が嫌い
こんにちは、なかむーです。 僕には中学3年生の兄がいるのですが、毎晩大声で電話するため、寝られません。 耳栓をしても聞こえるし、本当に辛いです。 しかも、イライラすると物を叩いたり蹴ったりします。 そのせいで、家族みんなが迷惑しています。 注意しても、全然変わりません。 どうしたらいいでしょうか
こんにちは、なかむーです。 僕には中学3年生の兄がいるのですが、毎晩大声で電話するため、寝られません。 耳栓をしても聞こえるし、本当に辛いです。 しかも、イライラすると物を叩いたり蹴ったりします。 そのせいで、家族みんなが迷惑しています。 注意しても、全然変わりません。 どうしたらいいでしょうか