学校みんなの答え:7

意味ないのに泣き出してしまう

こんちゃなにわ男子、TravisJapan大好きジャニオタの猫好きなにふぁむです 単刀直入に言います 学校でのいじめが辛すぎて病んでます。 もうホントに嫌だ。病んで不眠症になってしまいました。親には言えなくて.... そしたら何も悲しいことがないのに泣き出してしまうことが起こって、そこから「面白い」、「楽しい」と感じることが減ってきています。 推しを眺めると落ち着くこともあるのですか今はそんな簡単に落ち着かなくなってしまいました。 もうどうすればいいのかわかりません。昔みたいに自殺計画立てて今度こそ実行してしまうかもしれません。 こんな経験したことありますか?ある方はどうしたか教えてください。経験がない人でもいいので解決策を考えてくれると助かります。 よろしくお願いします それじゃまたね

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

だめーーー

こんにちは!cdmりぃです! 自殺ダメ、ダメダメです! もし良かったら、「ノベマ」って検索して、「生まれ変わっても君でいて」という小説を読んでみてください! 猫好きなにふぁむさんを救ってくれるはずです!


辛いね…!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは辛いね…! ゆのあは、頼れる人に相談してみたらいいと思うよ。 自殺は絶対やめてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


確か

こんにちは!僕も前、特に何もなにのに泣き出したことがあります!そのことを前ネットで調べてみたんですけど、心に溜まっている気持ち?心が限界なサイン?みたいな感じだったんです!まあ!ストレス溜めないようにしたり、いじめのことを親や先生じゃない誰かに話してみたりしたらいいと思います!どちらもなかなか難しいかと思いますが、やってみてください!


教育委員会に電話しよ!

自殺なんて絶対ダメだよ 絶対あなたの味方はいるよ 子供SOSなどにも電話してみてね 気軽にきずなんで相談してね


同じ状況です

私も同じ状況です。 いじめはないけどただ単におばあちゃんに会えないのが辛いです。 さっきからずっと涙が止まりません 学校に行きたくないと思います。理由もないのに、、、 同じ状況の人がいて安心です。おかげで涙も止まりました。 ありがとうございます。


いじめは辛いよね…

こんにちは!猫好きなにふぁむさん! まず最初にこの話をさせてください!(少しでも心が楽なってくれたら良いな!) 奇遇ですね!私もTravisJapanとなにわ男子推してます! ちなみに、松倉海斗くんと大西流星くんが好きです! 早速本題! いじめは辛いよね…対処法しか挙げれないのだけど… ・家族に言いにくいのであれば、先生に相談する ・相談アプリなどに相談する。 ・推しの配信を見る ↑ですかね… もし可能であれば、「TravisJapan、なにわ男子好きな人ー!」的な感じで、キズなんで相談してみたらどうでしょうか?それで少し心が軽くなるかもしれません。 後、自殺はやめたほうが良いと思います。 今、あなたが亡くなったら家族が悲しみます。あなた自身も後悔をするかもしれません。あなたが亡くなったらあなたはもう推しを見ることができなくなります。天国で推すことしかできなくなります。なので、自殺はできる限り辞めてください。 それでは、またきずなんでTravisJapanやなにわ男子スタエンの話をしましょう!


親に相談するのが一番

ろんり。です 本題 まずは親に相談するのが一番だと思います。 親が忙しかったり他の理由で相談できなかったら、頼りになる学校の先生とかに相談するのがいいでしょう。 「迷惑がかかるかも...」と思うかもしれませんが、全く迷惑だと思うことはありません。そこは安心してください。 あと、一人で抱え込むのが一番体に良くないので、他にも辛いことが起こったらここにどんどん相談しよう それでは。


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ