小学校の思い出の楽器は?
ミミニャンは、あと3ヶ月足らずで小学校を卒業するよ。 楽器演奏を頑張った小学生生活だったと思う。いろんな楽器を弾いたよ。 そこで、みんなの小学生時代(現役の小学生でも可)の思い出の楽器とそのエピソードを教えてね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
楽器!
凛奈だよ! *START* 凛奈もミミニャンちゃんと同じく、小6です! そんな凛奈の思い出の楽器は… 「グロッケン」要は鉄琴! 小3の時オーディションで落ちちゃって、 小4でまた立候補して、受かって、 めっちゃ嬉しかったの覚えてる! *FINISH* また会おうね!じゃねっ♪
1 〜 1件を表示