至急回答お願いします!!
やっほー恋花だよ(^^) くらすみゃいとやってるよ~ ⇒本題 中学受験の集団面接についてみんなに聞きたい! 恋花は今週末にあるんだけどパパに 「恋花なら答えられるんじゃない?」 って言われてあんまり対策してないんだよね、、! 恋花の受験する学校は8人でやるんだけど入るとこからの手順を教えてもらいたい、、 この前ママに 「話すときって座ったままなの?」 って聞かれたからそれも教えてほしい、、 ギリギリだし難しい質問なのはわかってるんだけど誰か回答お願いします! またね(^^)/
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中学校、受験していないけど、、、
水姫です。 私は、中学校受験していませんが、 高校の面接練習をしたのでそれを参考に答えます。 ・座ったまま答える ・姿勢を見られる ・丁寧な言葉使い ・はきはきをしゃべる と言う感じです。 よく聞かれることは、 ・小学校でがんばったこと ・中学校に入ったら何をかんばりたいか とかです。 参考になると幸いです。 では、またどこかで(^O^)/
1 〜 1件を表示