お風呂上がり肌すごく乾燥する……
こんにちは♪ももかです!(*≧∀≦*).。o○ 最近めっちゃお風呂上がりに肌が乾燥します。一応2~3日に1回は化粧水つけたりしてるんですけど、それでも毎日めっちゃ肌が乾燥します。特に顔全体が乾燥します。みなさんどうしたらいいですか?教えてくれると嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
こんにちはあやねです。 冬だし特に乾燥するよね! それはまず、化粧水と乳液を塗るといいよ! あと一番いいのは保湿クリーム! ちなみに私はメラノC C!!
大丈夫
こんにちはあやねです。 冬だし特に乾燥するよね! それはまず、化粧水と乳液を塗るといいよ! あと一番いいのは保湿クリーム! ちなみに私はメラノC C!!
えーと、、、
水姫です。 化粧水は、毎日つけましょう それでも、乾燥する場合は、 高保湿の化粧水を使うのが 一番いいです。 では、またどこかで(^O^)/
めっちゃわかる!
あけましておめでとう!今年もみんながいい年でいられますように!! 本題 私もめっちゃ顔が乾燥しちゃうんです。(泣) なので今回は私の対策方法教えちゃいます! ①お風呂上がりパックする! 私が使ってるのはLuLuLunのパック7枚入りで440円!お得だし毎日使える ②化粧品、乳液、クリーム、オールインワンクリームの順で塗る これを毎日してる!そしたら全然マシになった! サボってたりしたらいつのまにか乾燥してる。 参考になると嬉しいです。ばいばい
1 〜 4件を表示