体育でやる剣道についてしつもーん!
あけおめー!今年もよろしくね♪ 桜の庭と書いてさくらばって読みます桜庭ちゃんですよろしくお願いします! 今度学校の体育で剣道があるんだけど! 剣道部の友達が、面かぶるとき前髪はピンでとめてるって言っててさー 前髪命ケープガチ勢のうち、めっちゃピンでとめんのいやで! てかそもそも体育で面かぶんのかな? んで聞きたいこと! ①体育でやった剣道は面をかぶったか ②髪型は何がおすすめか(前髪についてもなんか色々教えてほしい・・・!) 前髪の質問なんかあやふやでごめーん(T_T) ここまで読んでくれてさんきゅ!優しい人答えてくれるとうれしー♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
剣道やったんだけど、、、
ヤッホーまどマギだよ 早速本題☆ えっとね剣道で面かぶったよ。でもポニテでいいと思うのと前髪はピンでとめなくていいよ。 頑張ってね
1 〜 1件を表示