遠距離恋愛
こんにちは!中学2年生のももです! 相談したいことがありまして、 今月付き合って6ヶ月を迎えるのですが お付き合いしてる方が中学3年生で これから受験を迎えます。お相手は受験もあるけど付き合って大丈夫と言ってくれたのですが、行きたい高校が違くあちらは頭がよく、私はあまりいい方ではないので学校が違くなってしまいます。住んでいる所は少し遠く、部活などもあり土日はあまり会えません。お互い電話もできず、今までメールでしか連絡をしていませんでした。 そこで皆さんに相談したいことがあります! 1、遠距離恋愛で気をつけた方がいいこと。 2、これから何をした方がいいのか 3、このまま付き合っていいのか このまま付き合っててもいいのか、不安で仕方がありません。どうしたらいいのかアドバイスを下さると嬉しいです。お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
遠距離恋愛!
こんにちは!紗那だよ! ももちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* ①お互いがお互いを忘れないように、 なんか2人でお揃いの物を買ったりして、一定の距離をキープし続ける! ②相手に気を遣って連絡はなるべくしないようにしておく ③相手がいいならいいと思うよ! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
遠距離恋愛!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.信頼し合う、相手のペースに合わせる 2.相手に気を遣う 3.いいと思う こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
遠距離恋愛!ハードル高いよ!
私は超超超遠距離恋愛してました!なんでかというと海外に引っ越した時彼氏を作ったんですけど、日本に帰る時バイバイして、連絡も取らず(相手携帯持ってなかった…) 、最終的に連絡取っててあっちにいる子が別れたいって言ってたって教えてくれて…あとは想像に任せます…んでその海外ってのはアフリカなんですよ!行くまで1日か2日くらいかかるんですよ!じゃ答えていきます! 1 絶対定期的に会う!ちゃんと日程も2人で調整してね!連絡ほとんどしないってのは避ける!1ヶ月に一回とか絶対やめて!喧嘩はなるべくしない!喧嘩しちゃうと遠距離で会う時間が確保できない、またはなかなか行動に移せないで「ま、いっか」と放り出してしまう可能性あり! 2 ↑で書いた通り定期的に2日程を設定して会うとか!今、まだ遠距離ではない時にするべきことは思い出や物理的に残るものや2人の思い出の品(あれば!)、手紙などを渡す!印象に残るのや、ずっと持っていたくなるような物にしたらもっといいかも! 3 付き合ってもいいと思う!でもまず彼に相談して今後のことについて話し合おう! ばいちゃ! ハードル高いので頑張ってね!