恥ずかしいです…
こんにちは 説明すると長くなってしまうのですが、学校で、先生がいろいろなことを考慮して1番前の席のこと席を変えてくれるのですが(視力じゃないです!)、急に私ともうひとりの子だけ席変えてるので、授業で先生とか来るとなんでってなるじゃないですか?それで、質問されると注目を浴びるので恥ずかしくて赤くなっちゃうんですよ、あと、みんな私に質問せずにかげでなんでとか席変えてるのキモとかいろいろ言ってるのがすごく嫌だなと思って、 どうしたら乗り越えられますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
席!
こんにちは!紗那だよ! 文具大好きちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* それは酷い!事情があるなら仕方がないから、 気にせずに今の席で頑張ってほしいな! なんか他にも言われるようなら、信頼できる人に相談してね! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
嫌だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは嫌だね…! ゆのあは、先生に相談してみたらいいと思うよ。 解決するといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
よくないかもしれないけど(アイデアが)
こんちゃミカの実です!あけおめことよろー! 年下失礼します ーー本題ーー 辛いですね、、、クラスでそれは、 いい方法があります!(オススメしない) ①無理やり誤解を解く また陰口言われてるとこ見たり聞いたりした時に「あぁまた勘違いされた」 って言いてみるのはどうですか?そしたら周りは 「え?」ってなるんじゃないんですかねでもできれば先生がいない時にオススメします先生も聞いてくるともいますので、バレたら隠さず先生にみんなに言ってほしいと頼みましょう!(大事) ②その陰口を言ってる子とは話さない まず陰口はダサいです主さんは自分に直接いうのが怖いと思っていてください!それに陰口を言う人は ほぼほぼの人は痛い目に合うとおばあちゃんから聞きました 私の兄も言っててガチで痛い目見てます笑笑 とにかく自信もってください
うーん…
こんにちは、わんさかです。(間違ったことを書いてたらすみません…!) みんなからいろいろ言われないようにするためには、クラスのみんなに事情を分かってもらう必要があると思います! みんなに話しづらいなら、先生から話してもらえるよう頼んだら良いと思いますよ。 あとは…休憩時間にサッと席を変える、とかなら目立たないのでは? 参考になればうれしいです…!年下から失礼しました
うーん…
こんにちは、わんさかです。(間違ったことを書いてたらすみません…!) みんなからいろいろ言われないようにするためには、クラスのみんなに事情を分かってもらう必要があると思います! みんなに話しづらいなら、先生から話してもらえるよう頼んだら良いと思いますよ。 あとは…休憩時間にサッと席を変える、とかなら目立たないのでは? 参考になればうれしいです…!年下から失礼しました( ov.v)o
うーん?難しいね、、、
水姫です。 解答します! 出来るなら 理由を言うとかかな でも、最初から前の席にしてもらうのが 一番いいと思う! 毎回、席を変えてもらうのは、 大変だしね、、、 そっちの方が目立たない 気がする、、、多分、、、 参考になれば幸いです。 では、またどこかで(^O^)/