これって変?
こんにちは。うにです。 ーーー本題ーーー 私が経験したことが、大丈夫かなと思うので教えてください! ・よく涙が急に出てくる 泣いているわけじゃないんですけど、1時間に一回くらい急にでてくるんですが、親にはドライアイと言われていて。本当に大丈夫かなと思いました。 ・ミスが増えてきた よく学校で、やる宿題を忘れたり点数が落ちてきている気がします。みんなには勉強が必要と言われていますが、毎日いそがしく、勉強会などは行けれてません。 以上です。もし異常でしたら、対処法など、親などに言い方を教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かります、!
こんにちは だぁ。です! 分かります、、 なんでか分からないけど突然涙が出たり、私も点数が落ちてきています おそらく疲れている?らしいので休んだりするのが一番かと…! 参考にならなくてごめんなさい!
分かります、!
こんにちは だぁ。です! 分かります、、 なんでか分からないけど突然涙が出たり、私も点数が落ちてきています おそらく疲れている?らしいので休んだりするのが一番かと…! 参考にならなくてごめんなさい!
大丈夫です!
こんばんは! 蓮です! まずは「ドライアイ」ですね、対処法は病院に行って、目薬をもらう事だと思います。可能としては、ホコリなどの異物、アレルギー、結膜炎、逆さまつげ、鼻涙菅閉塞、など目の物理的な問題から、ストレスや自律神経の乱れ、片頭痛、精神疾患、(適応障害、うつ病など)
1 〜 3件を表示