周りよりも色々考えすぎて辛い!!
こんにちは マッチです! 私は多分、周りより深いところまで考えてしまいます。(ネガティブ思考) 部活で怒られたら1週間悩む。落ち込む。 友達に無視されたら1日中考え込む。 そうゆう性格なのはわかっているんですが、 よく人の為だと思って自分がやりたくないことや、大変でできないことを引き受けてしまいます。 部活も運動部で週7部活です。 学校ではクラスの代表(いやいや) をしています、前で話したり もう学校に行きたくないです。 でも親は熱が出ない限り学校に行かされます。 何かアドバイスください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは辛いね…! ゆのあは、自分の気持ちを優先したらいいと思うよ。 無理しないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
私も!
こんにちはアールグレイティーです 私もネガティブ思考で部活はまだないですけど 友達が気になる行動をしてると その日一日中私の悪口言ってるのかなと考え込んでしまうんです 私も何かを断るのが難しくて 係が意地悪なこと同じなんですけど 私の係はやることが多くてすごい大変なんです それどそのトマダチにこれやってアレやってと言われてるうちに その子は何もしなくなったんです 私が何度も声をかけてもダメだったので今頑張っています でも一回だけちゃんと断れたことがあります メンタルが終わるつもりで断ったらその子が引き受けてくれました やっぱり思い切ってやるのは大事ですね
1 〜 2件を表示