好きな人と席がとなりになった!!!
リリアです 仲良くしよーね *・゜゚・*:.。..。.:*・本題*・゜゚・*:.。..。.:*・ うち、好きな人いて で、今日冬休み明けて席替えがあったの うちは目が悪いから、1番前の席にしたの 目が悪い人以外は、くじ引きで決めるから、Nくん(うちの好きな人ね?)と隣になれないかなってぼんやり考えてて そしたら、なんとなんとNくんがうちの隣の席になって!心の中で叫びまくったよ? でも、あんま関わりなくて、もちろん話すこともなくて Nくんは、結構話しかけてくれるけど、うちは人見知りだからあんま喋れなくて どうゆうことを話せばいか、教えてほしい! 教えてねよかったら
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
話題!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ おすすめの話題は… ・習い事のこと ・家族のこと ・好きな〇〇 こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
おぉ、、!!!
こんにちは! 本題! 私も前まで好きな人と隣の席でしたのでお気持ちすっごく分かります!! 例えば挨拶をしてみたり、授業中に先生の許可?があるなら勉強をNさんに教えてあげたりなど、、私はそんな感じで接してました!参考程度です。 さりげないことでも、たくさん話しかければちょっとでも振り向いてもらえるかと、、!! でも話しかけすぎは少し注意です、ちょっと面倒だなーって思われる可能性もありますし笑 私は好きな人と隣になったとき緊張とかであまり話せなくて後悔してます、、 私みたいにならないよう頑張ってくださいね!!笑 応援してます!!
話すこと!
こんちゃ、まるです! ――――本題―――― 好きな人と席が近いと嬉しいのわかる! 私も近くなってめっちゃ嬉しかったから! 好きな人と話すことは、 ・好きな人の好きなこと ・恋愛のこと ・学校のこと さりげないことでも話しかけるのが大事だから、とにかく話しかけてみて! それじゃまたね!
わーいいな!!
やほまるー! 好きぴとたくさん喋れた来夢音だよ! ー本題ー 好きな人と隣の席になったんだ!!いいな~ うちのクラスもたぶんそろそろ席替えかなー 笑 給食の時間にしりとりとかをしてみたらどうかな? あとは「おはよう!」って言うとか! 緊張すると思うけど頑張れ~ またね(^^)/~~~