失敗したくない!
こんにちは。夢雨です! →本題 小学校では陽キャって感じで誰とも仲が良い感じだったのですが、中学校に入ったとたんに陰キャという感じになり、友達はいるのですが、少し友達が減って、悲しいです。もう中学校に入って1年が経ちます。そして言いたいことは、2年生になってこのような失敗にならないためにはどうしたら良い?と言うことです!良い意見あったら教えてください!お願いします。では!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アドバイス!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、積極的に行動したらいいと思う! いろんな人と交流してみて。 あと笑顔を忘れずにねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
積極的に!
みのだよ! みのは陽キャかもだし、中学生でもないけど答える!! 失敗しないためには、 ・笑顔を多く ・誰にでも優しく ・思いやり ・みんなに積極的に話す かな!あんまり思いつかなくてごめんm(_ _)m でも無理だけはしないように!! またね~(@⌒ー⌒@)ノ
辛いよね…
りぅです! 私もほぼ夢雨さんと一緒です。 なので凄く気持ちがわかる… 失敗というか…失敗ではないのでは? これは気持ちの問題なので失敗とかないです! 意見と言っては、 ・いつも笑顔で! ・少しずつでもいいからクラスの子に話す! 頑張ってね!! それじゃあまた会おうね!
えっと、、、
水姫です。 解答します! 失敗しないためには、、、 ・明るくする ・優しくする (もともと優しいと思います) ・ポジティブ思考 ・相手に合わせる会話を 大切にする。 ・笑顔 だと思います。 参考になると幸いです。 では、またどこかで(^O^)/
1 〜 4件を表示