写真のいい映り方
こんにちは水です。 来年中学生です! だけど私写真の映りが昔っから悪くて... 卒業式とか入学式って絶対に写真撮るよね, 卒業式や入学式って一生の思い出になるし... だからどんな風にすれば写真映りが良くなるのかが知りたいです。 教えてください。
こんにちは水です。 来年中学生です! だけど私写真の映りが昔っから悪くて... 卒業式とか入学式って絶対に写真撮るよね, 卒業式や入学式って一生の思い出になるし... だからどんな風にすれば写真映りが良くなるのかが知りたいです。 教えてください。