中学校に持っていくポーチ
私は中学校にポーチを持って行きたいんですが その中身を考えて欲しいです! 美容雑貨のポーチがいいです! あと、ポーチを持って行ったはいいけど 使うタイミングあるんですかね? 先輩方教えて欲しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポーチ
こんにちは!にはです! 私のポーチの中身↓ ・ハンドクリーム ・薬(いつも飲んでるやつなど) ・絆創膏 ・予備のヘアゴム、ヘアピン ・マトメージュ ポケットの中 ・リップ ・コーム ・ハンカチ ・前髪スティック(?)あの直すやつ笑 こんな感じかな! 使うこと結構あるよ!!
1 〜 1件を表示