学校について……
私はわんころと言います!人見知りであまり喋らないタイプです。 相談なのですが……、席替えをして、陽キャっぽい子と咳が近くなりました。班も同じで…… 少し緊張します。嫌われないかと不安です。優しい子なんですが、1回、その子でなく、他の陽キャの子に嫌われてて怖いんです。 同じ経験をしてる方のお話が聞きたいです、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫でしょ!
やほぴ~⊂((・x・))⊃沙陽だよ!(@ ̄ρ ̄@) 多分、大丈夫だと思う!o(`ω´ )o 他の子が嫌ってるからって、その子が嫌う意味はないと思う! 何もしてないでしょ?なら大丈夫!('ω') もし話しかけられたりしたら、恥ずかしがらず堂々と明るく喋ろう! 仲良くできるチャンスかもね!(≧∇≦) 応援してるよ!o(^_-)O ばいさや(´-`).。oO
僕も不安だったことがある
僕はもときっていうよ。小学6年生だよ! 僕は、あまり喋らない子と近くの席になって、班で話し合う時とか無言になる時があって気まずかったな。 わんころさんがその子に話しかけられたら、ちゃんと答えることが必要だと思う!優しい子だったらそうすると嫌われないと思うよ。 じゃあ、僕からは以上!
1 〜 2件を表示