どうしよう…?
皆さんが当たり前だろと思うのを承知で言います。自分は自習中に学校のパソコンで勝手に絵をかいてしまいました。 それで先生に怒られたのですが、その先生に会うたびに怖がってちろちろ見たりと失礼な態度をとってしまうのです。 自分も反省していて失礼だからそう思わんようにしようと思っても、どうしても思ってしまうのです。 本当に自業自得なのはわかっています。どうか、どうせっせればいいのでしょうか? 皆さんもそういう経験はあるでしょうか? 見てくれた皆さん、答えてくださった皆さん、ありがとうございます。 本当にどうしようもなくてすみません
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先生も忙しい
反省したんなら良いんじゃないかな 先生も忙しくて怒った事忘れてるかも
1 〜 1件を表示